しべりあげきじょう

ロシア国立ブリヤート歌劇場首席トランペット奏者  齋藤友亨のブログ (旧あうすどいちゅらんと)

しべりあげきじょう

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツから帰国してみんなから言われたこと”太ったね”

ドイツに留学して太る理由はドイツでの食生活ではありません…。ドイツで一人暮らしする上で健康的に痩せるためのダイエット法を考察します

【自炊】豚肉とナスとキノコの和風蒸しニラ玉のせ【スチーマー】

シリコンスチーマーを使って作る豚肉とナスとキノコの和風蒸しニラ玉のせの作り方。油を使わないのでとてもさっぱりとしていて、メトレフランセのシリコンスチーマーを使えばとても簡単に作ることができます。

荒井豪さんのバロックオーボエコンサート

バッハ・ギムナジウム・ジャパンなど、ドイツでも活躍中のバロックオーボエ奏者の荒井豪さんのコンサート。湘南ユースオーケストラのあこがれの先輩です。

【軽井沢】チョコレート専門店”チョコレートファクトリー Bon Okawa” ラスクがおいしい

Bon Okawa 軽井沢チョコレートファクトリー 軽井沢のチョコレート工場 Bon Okawa チョコレートファクトリーは軽井沢駅から中軽井沢に向かう線路沿いの道にあります。オゴッソの近くです。 www.tomotrp.com 大きなもみの木、白い建物、テラスから軽井沢の豊か…

NijiSuke(ニジスケ)のカラフルなスマホケース

最近Nijisukeさんデザイナーさんのスマホケースを買いました。 横浜の赤レンガ倉庫で買ったのですが、絵の色遣いが本当にきれいでとても気に入っています。(女っぽいと言われますが…w) Niji$uke(ニジスケ)のプロフィール 1987/08/07 ♂ 広島県出身→東京在住…

【3.11】逗子市の追悼セレモニーでソロと金管五重奏を演奏しました【追悼】

逗子市の東日本大震災の追悼のセレモニーでソロと金管五重奏を演奏しました。ドイツでの東日本大震災の認識について。

【軽井沢】オゴッソ(Ogosso) 笑いの絶えないカウンターレストラン【グルメ】

軽井沢にある和食レストランOgossoオゴッソは料理も最高で何よりカウンターでのサービスが他にはない素晴らしさ。芸能人や政界人も訪れる人気店。

【口コミ】鎌倉のハンドメイドリングGramの罠 男性の指輪は4000円【最悪】

鎌倉小町通りのオーダーメイドアクセサリーGram 鎌倉の小町通りの奥の方にあるアクセサリーショップ"Gram"が最近SNSなどで話題になっています。 "自分にピッタリのオーダーメイドの指輪を手頃な価格でその場で作ってもらえる" ということで女性に大人気です…