しべりあげきじょう

ロシア国立ブリヤート歌劇場首席トランペット奏者  齋藤友亨のブログ (旧あうすどいちゅらんと)

しべりあげきじょう

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラルトランペットの名手 Jean-Francois Madeufのレッスン フライブルクの風景

ナチュラルトランペットのレッスンを受けにバーゼルへ 僕はヴュルツブルク音大で、バロックトランペットという古楽器も勉強しています。Hannes Rux教授という専門の先生がいて、定期的にレッスンを受けてきました。 www.tomotrp.com ヴュルツブルクには古楽…

25歳で免許合宿にいった結果 マツキドライビングスクール 山形免許合宿

ドイツに戻ってきて落ち着いてきたので日本にいた時のことも書いていこうと思います。 25歳で免許合宿にいく恐怖 僕は大学に1年いって中退して5月にはドイツに来てしまったので、免許がありませんでした。 日本に1.2か月一時帰国している間に通いでとること…

夏の広島旅行の写真 干潮の厳島神社と牡蠣屋

怒涛の夏休みも終わり無事にドイツにつきました。 ドイツに帰って一人暮らしになると時間がたくさんできるので夏の出来事を少しずつ書いていこうと思います。ECZの演奏会が終わり、久々に神代先生の門下合宿に行ったあとに兄弟3人で広島を旅行しました。 兄…