トランペット奏者 齋藤友亨のブログ

ロシア国立ブリヤート歌劇場首席トランペット奏者  齋藤友亨のブログ (旧あうすどいちゅらんと)

安心感がありすぎるゼロハリバートンのiPhoneケース

f:id:tomotomotrp:20160816160037j:image

 ゼロハリバートンのiphoneケース

先日軽井沢のアウトレットに行った時にゼロハリバートンのケースを買いました。

 

www.tomotrp.com

 

フォルムのカッコよさと頑丈さに惹かれて…

 

f:id:tomotomotrp:20160816160019j:image

赤は本当にかっこよくてすごい安心感です。笑

 

 

 

ZERO HALLIBURTON for iPhone6 6S Case Red

ZERO HALLIBURTON for iPhone6 6S Case Red

 

 

 

アウトレットで3000円

定価は2万円近くしましたが、アウトレットではなんと3000円でした。そうじゃなかったらいくらかっこいいとはいえどとても買えません。

 

かっこいいし頑丈だしいい感じですが、欠点も結構あるので紹介していきたいと思います。笑(アフィリエイトする気がないw)

 

①保護シートが張ってある状態では装着できない

上からも固定するタイプなので少し厚めの保護シートが貼ってあると装着ができません。

僕は偶然貼っていなかったのでよかったですが一回剥がしたらダメになってしまうものがほとんどだと思うのでそこはかなり残念な点です。

 

特にガラスの保護シート貼ってたりしたら全然無理です!

 

 ②電波がまじではいらない

電波が強いところなら問題ありませんが、ちょっと弱いところに行ってしまうと全然入らなくなってしまいます。

 

2本くらいしかアンテナ立っていないところだと、ケースつけた瞬間に圏外になりますww

 

普段からネットのつながりが悪い人は試しにケースを外してみてください。

 

③マナーモードの切り替えがしにくい

 ケースの厚みで、マナーモードを切り替えるあのボタンがすごく使いにくいです。

爪がないとマジで無理w

 

人差し指の爪長目でよかった~

 

④ケースの脱着を多くするとスイッチの部分が取れる

 音量を調節するボタンが簡単にとれちゃいますw

テープで止められているので故障ではないですが、ここまでぽろぽろ取れちゃうと無くなっちゃうんじゃないかと不安になります。

 

無くさないように気を付けよう…

 

iPhone7発売前だから安売りだった